南の島で過ごす癒しのリゾート!~セブ島~

南の島でリゾート挙式を行おう!

セブ島で客室やロビー、庭園、ビーチなどを背景にウェディングドレスを身にまとい挙式を行うことができます。フォトウェディングのプランもあり、初婚の人のみではなく、結婚5周年、10周年と記念に行う人も数多くいます。日本人のコーディネーターが現地にいてヘアメイクから介添え、着付けや通訳まで行ってくれるため心配はいりません。ブーケやケーキなんかも用意してくれ日本では味わえない気分を満喫することができます。そこで気になるのは値段ですよね。挙式は海外旅行の平均が約90万円のところ約55万円という安さで行うことができます。フォトウェディングであれば10万円から20万円程で行うことができます。セブ島の旅行と一緒に執り行うのも素敵ですね!

綺麗な海を堪能しよう!海のアクティビティーが満載

セブ島は小さな島で海がすぐ傍にあります。そのため海のアクティビティがたくさんありますよ。例えば海の魚たちを見学するダイビングやスノーケリングは人気があります。早朝に集合して船に乗ってジンベエザメに会いに行くツアーもあります。魚を間近で見たいけどダイビングの自信はないという人に向いているのはシーウォーカー。空気が送り込まれてくる専用のヘルメットをかぶり海底に潜るというものです。ヘルメットのためダイビングのように呼吸の仕方に特別なやり方はなく、泳ぎが苦手な人にも向いています。他にも海に潜る、のではなく海の上を堪能するアクティビティとしてパラセイリングやフライフィッシュ、ウォーターボール等もあります。たくさんのアクティビティがあって目移りしてしまうほどですよ。

タビマスターズ